花粉にやられてます

仕事量のピークが過ぎ落ち着いてきましたが、花粉がやばいっす。一昨日は目が腫れ昨日は鼻がヒリヒリで、今日は喉をヤラれてます。薬は飲んでいますが医者に行かなきゃダメかなぁ(´;ω;`)  学生の頃は全然平気でしたが電気工事会社に勤めることが決まり、都内で生活し始めてから症状が出始めました。忘れもしない新所沢のマンション現場からです。その後も下連雀、池袋、世田谷と現場が変わるにつれ酷くなっていきました。鼻にティッシュを詰めてスラブ配管してたのを思い出します笑笑 ODKに戻ることになり改善せれるかと思いましたが変わりませんね。つらい(T_T)

高圧ケーブル張替えーー 高所2台らくちん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です