…10月17日

5月以降仕事に追われ、もう10月ではありませんか!季節の移り変わりも早いものですね。今日は特に寒い”(-“”-)”あんなに暑い夏だったのに..   只今ODKは3つの案件を抱えており忙しい限りです。(ありがたい事です<(_ _)>)その中で完成間近の小学校で児童による群読発表会に招待いただきました。1年生から6年生まで、一人一人が輝いて見え、体育館に響く声に圧倒され鳥肌が立ちました。帰って子供たちに、俺も素敵に見えた時があったんだろーなーって話したら、「それはないでしょ」ってそっこー言われましたwなぬーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です