もう4月も終わり

こんばんは。もう4月も後半、月日が経つのは本当に早いですね。

あっと言う間に50になってしまう(*_*;

先週のお話、お得意様のお仕事で2班に分かれて作業させて頂き

ました。1班は越谷でPAS・LBS・ケーブル交換(5名)。もう

1班は坂戸でPAS交換のみ(2名)。私は久しぶりに後者に同行。

下準備の後AS開放、実質作業は50分位でしたでしょうか。その

間私は接地とSOGの接続のみ。慣れてる2人は早い!私は写真係

です。もう1班も午前中にはほぼ終わったとの事でした。

慣れた作業・慌て作業こそ事故のもと、一つ一つ確実に確認し、

安全第一でODKはこれからも頑張ります。

 

じゅん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です