こんにちは(^o^)/ 年度末という事もあったので久々の投稿です。さて、この暖かさで、桜が一気に花開いてきましたね。車の移動中に花見をしております。見頃は今週いっぱいでしょうか。

先週末、娘の卒業式がありました。遠目で見る袴姿の凛とした娘を、成長したなぁと感じてきました。息子の時は…w  女の子のほうがしっかりしてるんですかね。2人の成長を、これからも見守りつつ楽しんでいきたいと思えました。

 

おふくろさん、あの時見た桜は今年もきれいに咲いています。

(じゅん)

      

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です