3月🌸

おはようございます(^^)/去年後半から物件が重なり、ブログ更新の時間も無く久しぶりの

投稿となってしまいました。私、今年1月末に、虚血性腸炎になってしまい4日間の入院(´;ω;`)

10日間の入院を押し切り仕事へ復帰、仕事は落ち着いてきましたが、今月は各工事の完成書類

作成、検査等があり、LED化工事も控えています。本当に有り難いことで、ODKはこれからも

社員一同、ガンガン頑張ってまいります( `ー´)ノ

 

3月、卒業シーズンですが新型ウィルスの影響で、長男と姪の高校卒業式は卒業生と学校関係者

のみの出席で挙行、進学先の入学式は中止だそうです(@_@)集団感染等考慮すれば、致し方ない

事なのでしょうが、楽しみにしてたのに残念です凹 しかし、無事卒業し進学先も決まりましたので

一安心。今日、まさに惜別の時。その橋を渡りこれからの君たちの成長と活躍を祈る‼

 

(じゅん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です